おはよう!ここは風俗体験談を掲載しているサイトだよ。朝から読めば元気になること間違いなしだよ。

風俗でパンチラを眺めてオナニーする楽しさ

私が最近、オナクラ風俗にハマっているのです。私がよく行くお店では、女の子のパンチラを眺めながら、オナニーができるコースがあるのです。正直、最初はただパンチラを眺めるだけなんて、明らかに物足りないと思っていました。女の子に手コキやフェラをしてもらうのが、風俗の楽しさでもあるわけですから、最初は半信半疑で利用したのです。しかし、実際に体験してみると、想像以上に興奮することができて、かなりの満足感を得ることができたのです。女の子にセーラー服のコスプレをしてもらい、ギリギリ見えるか見えないかぐらいの感じでポーズを取ってもらい、それがまた最高に興奮するのです。しかも、オナクラ風俗は女の子のレベルもかなり高いですから、指名をしなくてもほぼ必ず可愛い女の子と遊べるのです。料金もヘルス風俗よりもお手頃なこともあり、週に1回ぐらいのペースで利用することができます。これからも、オナクラ風俗には末永くお世話になると思います。

風俗で自分より本気のイメクラ嬢

普通の風俗に行ってももの足りないなと感じるときは、シチュエーションを作ってある風俗に行くこともあります。いわゆるイメクラですが、その日は、シナリオを持ち込んでプレイができる風俗店があったので、そこに行ってみました。といっても自分でシナリオを作ったわけではなくて、好きな成年コミックのある話をやってほしくて持っていきました。OKがもらえたので、受付を通して女の子に読んでもらいました。そしてプレイが始まったのですが、私と彼女の解釈がちがって、最初はとまどいました。といっても私よりも彼女の方がしっかりと読み込んでいて、私がわかっていない部分まで表現しようとしていたのです。彼女の説明を聞いてやっとそれがわかりました。私は彼女の指導によって、きちんと作品世界に導かれていきました。性的なプレイ自体は簡単なものだったのですが、深く満足することが出来ました。風俗店で得られる満足とは少し違いましたが、これはこれで、というところです。

風俗で極上の美女との体験談

先日、Aというデリヘルを利用したんですが、かなりの美女と遊ぶことができました。その風俗嬢の名前はKちゃんと言い、本当にモデルさんのような可愛さでした。正直、Kちゃんを見たときにはかなり驚きましたし、それと同様、風俗嬢のレベルじゃないとも思いました。私自身、こんな可愛い子を実生活でもそうそうみたことがなかったですし、ましてや今からこんな可愛い子とエッチなことができると考えると、興奮が抑えきれませんでした。そして笑顔でKちゃんを部屋に招き入れて会話を盛り上げてKちゃんに楽しんでもらえるようにしました。そしてその後一緒にシャワーを浴びたんですが、Kちゃんのスタイルは全体的に細身でなかなか良い感じでした。そして体を洗ってもらったんですが、正直こんな可愛い子に体を洗ってもらっているわけですから、私のアソコも喜んで終始バキバキ状態でした。そしてベットに戻り、私は無我夢中でKちゃんの体を楽しみました。そして最後は素股を楽しみ気持ちよく大量発射しました。今回は本当に最高の風俗体験をしました。

風俗で出張の定番について

わたしは営業職能なので年に数回、決まった出張があります。新入社員のころからもっとも楽しみにしていたのが宿泊出張です。何しろ行きつけのライト風俗があり、驚くほどかわいい子がたくさんいるのです。もう5年になります。もちろん、女の子も出入りも激しいのですが1年に2回は通っていて失敗したと思う女の子はいませんでした。サービスの質も非常によく教育されていてお客様のお出迎えから奉仕のテクニック、お見送りまできっちりしてくれます。おかげで出張の際にはどうしても立ち寄りたくなってしまうのです。風俗店自体も出はいりが激しい中、生き残っているということ自体がこのお店のサービスの高さを物語っていると思います。お恥ずかしながら課長以下、8人でいつもこの風俗店のお世話になっています。課長の機嫌がいいときはなんとじゃんけんで1人おごりというラッキーなサービスもあります。もちろんこの8人には結束が固く、彼女や奥さん、職場にも内緒です。